こんにちは!!!

毎年恒例のBBQを行いました。

 

 

 

昼から飲むビールはやっぱり最高ですね!

 

取引先の方々に参加して頂きとても賑やかでした。

 

 

 

食べて、飲んで、笑って連休前に最高の一日を過ごせました。

 

5月に誕生日だった社員2人にサプライズでケーキまで準備!!

とても美味しかったです。有難う御座いました。

 

 

 

 

 

最後は皆で片づけをして、会社で少し休憩し二次会へレッツゴー!!!

皆で声がかれるまで楽しく飲みました。。。

 

もうGWも終わりましたが、皆さん頑張っていきましょう。

 

 

最後までご高覧頂き有難う御座いました。