防災部門からです。

 

2月末に 非常用発電機の更新を実施させて頂きました。

 

1998年製80KVA発電機から 今回は95KVAへ容量変更になりました。

発電機の容量選定方法が変更になった為、古い発電機の更新となるとどうしても発電機の容量も大きくなってしまいます。

 

そして今回は、「建屋の中の発電機室内への搬入」ということもあり、クレーン作業だけでなく、人力作業で新品の発電機を移動させて土台の上に設置完了。

 

細心の注意を払いながら人数もかけて搬入作業を行いました。

 

搬入が2月末でしたので、消防署の検査は、3月に入ってしましたしたが、無事完了。

 

 

関係各所の方々、誠にありがとうございました。