sawa | Eri ラフログ

Eri ラフログ

日々のできごと


主人との結婚をきっかけに、
主人のお友達の奥さんと仲良くなり、今ではかけがえのない友人になってます。

よくその奥様たちとお出かけして
店先でどんな繋がり?と聞かれ
 主人同士が仲良しで、、と答えるとびっくりされることが多いんですが、、
そうなのかな?

もうほんとにほんとに、主人のお友達の奥様たちはわたしにとって最高なんですよ。

結婚して主人に感謝してるひとつです

{46629BD9-9555-46EA-9AFF-975272C2F11E:01}

咲夜も、奥様たちの友達のひとり(奥友)の
sawakoが遊びにきてました笑


主人が飲み会でいなかったので
長女とお風呂入ったり
次女は早く寝たので
女同士ご飯たべたり

いい時間だったー!

自家製のヨーグルトは美味しかったし、ダイズの唐揚げも美味しかったー!ありがとう!

{C30774F8-A4AE-41F7-B182-70D57D6219EA:01}

この絵本めっちゃウケる絵本ですね。
読みながらsawaちゃんとも爆笑しました。

絵もストーリーも最高。

{598473C3-AAB3-45CA-A172-DFAE1A366168:01}

さて。
昨日の木下大サーカスの中継の一コマ。

前日の夜からスタッフ間で
明日はドレスコード動物で。て話が持ち上がってて(ドレスコード勝手に作って楽しんでる)

隣の恭子さんが
「動物のTシャツ1枚あるからそれ着よう」と言ってたんですが

朝みたら、
牛柄のユニコーンだった。
実在せん笑

わたし、恭子さん大好きなんですよね!
(面白いところも。)
ほんっとにほんっとに
おじゃまま班にいてくれて嬉しいです!!!


音声マンはヒヨコTシャツ
カメラマンはヤギのシャツ着てました!

今日よりスタート!木下大サーカス!
わたしも時間見つけて子供達とゆきたいです!