.。☆゜゜インスタグラムやってます(満マルJR野田店)゜゜☆。. | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは、峠ですスターチュー

 

先日急遽満マル寺田町店での飲み会が実施されまして。。。泣泣

 

予定があった私はいけず・・・凝視

羨ましい羨ましい羨ましい泣くうさぎあせるあせる

 

行けた方に何食べたんですかと写真をせがむ私でした無気力

 

 

あー-やっぱり串カツ食べてますね、、

忖度抜きで、色んな串カツを食べましたら満マルの串カツが一番すきなのです、、

特に豚ロースが、、、うさぎうさぎ

 

お寿司もたべてるー泣くうさぎ泣くうさぎ

炙りっておいしいですよね、、、

行けなくて本当に残念でしたネガティブ

 

 

さてさて、本日は弊社飲食事業部の屋台居酒屋大阪満マルJR野田店の

 

インスタグラムを紹介させてください立ち上がる

 

ダウンダウン

 

アカウント:manmaru_noda

 

 

 

 

おススメメニューや季節限定メニュー等も載ってますOKイエローハーツ

 

店舗毎に多少の色がありますので、是非JR野田店の色を見に来てくださいニコニコ飛び出すハート

 

他の店舗様のインスタグラムも個性が様々で凄くおもしろいですお願いハート