♪°˖✧加納8丁目 NEW写真 °˖✧◝♪ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

 

こんにちは、巻渕ですニコニコ

 

 

桜が満開の時期になりましたね🌸

皆様お花見はされましたか照れ

近所の桜が見事に咲いていていましたお願い

 

 

花より団子ならぬ 花よりパンの私です花

週末は気になるパン屋さんを巡っていますチュー

 

さて、私のパン好きの話はさておき目

 

以前ご紹介しました キラキラ加納8丁目4号地 NEW写真ですキラキラ 

 

ウッド調のデザインに陽の光が入りぬくもりのある空間ですね晴れ

 

色の配色が素敵ですよねお願い 

 

皆様に共有できて嬉しいです照れ

また次の更新でお会いしましょう飛び出すハート