☆ 満マル(JR野田店)4月の新メニュー ☆ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは 舩木ですニコニコ

先日、阿波座駅すぐ近くのてんやわん家さんで歓迎会が行われましたクラッカー

こちらのお店、何を頼んでも全部おいしいんですよねチュー飛び出すハート

またお店の雰囲気も良く、親睦もより深まり楽しい時間がすごせました音譜
新メンバー含めこれからも宜しくお願い致します。照れ

さてさて、飲食事業部の満マルJR野田店に4月の新メニューが

出ましたのでご紹介いたします。

どれも美味しそうですが、藁焼きかつおのたたきに1票ビックリマーク

藁の香ばしい香りで食欲がそそられる一品ですよだれ
そして女性の方必見!!
なんと『貧血改善や美肌効果』もあるのだとかキラキラ
これは食べるしかない飛び出すハート


是非是非注文してくださいね飛び出すハート