.。☆゜゜飲み放題メニュー(満マルJR野田店)゜゜☆。. | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは、峠ですチュースター

 

体調が回復してからというもの、取り戻すように外食を楽しんでおります無気力笑い

 

2週連続で前の会社の方々の飲み会に誘って頂き、肉バルに行ってきましたスプーンフォークよだれ

 

 

梅田にある【Meat Labo No.9】です白ワインラブラブ

インスタで見て、一度行ってみたかったんですキラキラ

 

 

 

これ、、、いくらだと思いますはてなマーク凝視(関西人聞きがち)

 

実は食べ放題飲み放題で4900円(週末+500円)なんです・・・目

 

金額は決して安いというわけではないのですが、このクオリティでこのお値段は

激安ですびっくりあせる

もちろん他にも沢山メニューはありますOK飛び出すハート

種類が豊富過ぎて全種類制覇なんてもってのほかでした泣くうさぎ泣くうさぎ

おすすめのお店です笑

 

 

 

ですが、やっぱり落ち着くのはいつも行く居酒屋ですよね生ビール花

 

本日は満マルの飲み放題メニューをご紹介します笑ううさぎキラキラ

 

 

ビールからカクテルまでなんでもありますびっくりマークびっくりマーク

個人的にはソフトドリンクで黒烏龍茶があるのって凄く嬉しいです・・笑

 

大人数での飲み会だと、飲み放題がある方が気兼ねなく飲めるので

大変ありがたいです泣くうさぎ泣くうさぎ

 

来週はお酒がぐいぐい進んでしまう新メニューの紹介をさせていただきますナイフとフォークロゼワイン

 

お楽しみに無気力スター