皆様、こんばんは爆  笑

歯科衛生士リプデザイナーnaomiですびっくりマーク

 

先日ブログを整理していることを

お伝えしました。

 

右矢印格好いいトップ写真飛び出すハート

 

そこで気がついたのですが

あれびっくり

このブログ

 

自己紹介ないぞゲッソリ

 

そうなのです

 

このブログは

もともと学会や研修会の内容

忘れないようにとメモっていた

ブログで

 

一般的なブログとはちょっと

違ったのですよね。。。驚き

 

せっかくブログを見てくださる人に

自分が謎なのも大変失礼なので。。。

 

naomiさんてどんな人はてなマーク

 

3つで表すと

    

歯科衛生士 LOVEラブ

 

歯科用顕微鏡 LOVEラブ

 

患者さん LOVEラブ

愛の人です

 

自分を紹介するために書いた

ブログをまとめましたキラキラ

 

2005年から書いていている

私の日記帳 になっている

人生初めてのブログニコ

 

①巻から⑨巻まで

すでに発行済みです爆  笑

*とお伝えしたのですが
 
昔のブログは見づらいので
アメブロでアレンジしてUPし直します爆笑
現在①を編集済みですニコニコ

読書がお好きな方はぜひラブラブ

  歯科衛生士道

右差し将来の仕事どうやって決める
右差し回す、転がす、まな板の鯉
右差し新しい出発
右差し独り立ち
右差し歯科助手として働かせてください
右差し⑥ 大切な患者さんとの出会い
右差し青天の霹靂いじめ
右差し⑧ 第二の人生
右差し⑨ 布オムツを洗う日々...

つづくスター

この続き

⑩からはアメブロで

書いていきたいと思いますグッ

 

  全巻配信中

右差し①から⑨まで

 

上矢印一気に読みたい方はこちらからキラキラ