アドバンスカラーセラピー100人リレー☆広がれ笑顔☆繋がれカラーの輪 | 癒しの先の「前進」に目を向けたアドバンスカラーセラピー公式ブログ

アドバンスカラーセラピー100人リレー☆広がれ笑顔☆繋がれカラーの輪

持ち帰った荷物の中には、希望が詰まっています。

お立ち寄りありがとうございました。恵子です。
色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則-100811_1102~0001.jpg


中身は、アドバンスカラーセラピーカード100セットケース付きです。

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則-100811_1102~0002.jpg


この10色のセラピーカードを携えて100人の人とお会いしますセラピーもカード無料という太っ腹な企画を立てさせていただきました。何故。ここまで熱く無償で100人を目指すのかには理由があります。

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則-100811_1103~0001.jpg


カラーセラピーを多くの方に知っていただきたい。そして、自然に笑顔がこぼれるような幸せな生活を送っていただきたい。だから、カラーセラピーを体験していただき効果を体感できた方にはカードをプレゼントしてセルフリーディングに役立てていただきたい。カラーセラピーが多くの方に広まることで頑張っているカラーセラピストさんたちを応援していきたい。そんな気持ちが強く湧き出てきて納まりがつかなくなった所で実行に移すことに決めました。



「アドバンスカラーセラピー100人リレー

☆広がれ笑顔☆繋がれカラーの輪」

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則-100810_1403~0001.jpg


そんなスタートを前に髪もバッサリと切り、この、思いを胸に抱きつつコツコツと取り組んでいく決意をいたしました。さっそく、明日から始まります。カラーの輪が広がり笑顔が連鎖していく様子を読者の皆様と分かち合えたらと思いますので、こちらのブログから可能な限り、様子はお伝えしていこうと考えています どうぞお付き合いのほどよろしくお願い致します。



これから出会う100人の笑顔に


感謝感激


今回の記事担当は勝田恵子(かったけいこ)でした

この記事についてのお問い合わせはこちらまでお願いします。