1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-30 06:09:25

カラーセラピスト養成講座を受講したなら☆

テーマ:★【カラーセラピスト養成講座】

   

 
image2.jpeg

カラーセラピーも習いたてのころは、

なかなか自分のものにすることが難しく、


楽しむどころか、「ちゃんとできていない。」という重圧で

続かなくなってしまう人も多いようですね。 


それでは、

もったいないですよ。


興味があってとった資格ですから、

十分に楽しんじゃってくださいね。


まずは自分自身を

色を通して分析する習慣から始めると面白いですよ。

  

カラーセラピーを毎日やっていると

分かると思いますが、


毎日自分の状態や意識は

変化しているものです。

選ぶ色だって変わるものです。

  

カラーセラピストの資格を取った人の大特典は、

「自分で自分のケアーが毎日気軽にできる」という事です。

 

そのためのスキルもツールも身につけているのですから

迷わず継続していってくださいね。

   

カラーセラピーは直感的に色を選びながら、

分析的に自分自身に気付くといったものです。 


理想を追い求めて地に足が付きづらくなっている状態の人には、

最適なツールにもなるんですよ。

  

これからカラーセラピーについて学びたいと思っている人は、

ご自身のピンとくるシステム、そして、ティーチャーさんとの出会いを大切にしてくださいね。

これがまた、運命的なご縁だったりするもんです。

 

気になっているティーチャーさんがいるのならば、

電話やメールで問い合わせてみると、何となく分かりますよ。

あなたとの相性のようなものが。


    

 

トリコロールカラーセラピスト養成講座(随時開講)
三層のトリプルカラーボトルのセラピー

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則@所沢

63000円/12時間



アドバンスカラーセラピスト養成講座(随時開講)

手軽に毎日行える名刺サイズのカード型セラピー

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則@所沢

17000円/5時間



センセーションカラーセラピスト養成講座(随時開講)

10色のアロマオイルボトルのセラピー

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則@所沢

68000円/12時間



イリスカラーセラピスト養成講座(随時開講)

10色のパワーストーン入りオイルボトルのセラピー

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則@所沢

62000円/10時間



クローバーご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

携帯090-3876-3661(かったけいこ)

クローバー近々の予約可能日 6/19(火)・6/20(水)・6/22(木)
クローバー予約状況はこちらからどうぞ  

image

霧心満タンステーション花楽音~からめろ~霧

花楽音で開講する講座は、どれもお客様からのリクエスト性になっています。

興味のある講座がございましたら気軽に開講希望日時をお知らせくださいませ。

尚、講座の詳細につきましては下記のホームページよりご覧ください。

皆様とのご縁に心より感謝いたします。

花楽音ヒマワリ勝田恵子(かったけいこ)


色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則

ホームページパソコン版⇒http://www.colormelo.com


ブログ村


  アップ

にほんブログ村トトロの里所沢音譜

一日一回応援のクリックよろしくお願い致します。 


image


埼玉県所沢市・東京都・千葉県・神奈川県・センセーションカラーセラピー・トリコロールカラーセラピー・アヴァターラエアミストカラーセラピー・CHCカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・アドバンスカラーセラピー・イリスカラーセラピー・センセーションカラーセラピスト養成講座・トリコロールカラーセラピスト養成講座・アヴァターラエアミストカラーセラピスト養成講座・CHCカラーセラピスト養成講座・アドバンスカラーセラピスト養成講座・イリスカラーセラピスト養成講座・パーソナルカラー診断・音楽療法
・レイキ・特別支援学校・教員歴・カラーセラピー・カラーセラピスト・養成講座








 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-29 14:50:36

相手も自分も信頼して自由に任せながら助け合う交流☆

テーマ:★【レイキ】
仕事の兼ね合いで明日3月30日に出雲を出発し所沢へ向かうことになりました。
お立ち寄りありがとうございます。カラメロ恵子です。
{5F486833-A239-46D1-A298-7BD18111229B}
修了生から報告を受けました。
 

「血液検査の結果ですが、本の少し数値が上がっていました。基準値は超えていますが、背伸びした位の上昇で良かったです(^^) 今日は金曜日なので、恵子先生はお休みの日では?10時頃に遠隔を送って下さったと思うのですが。頭部から首、肩、背中と温かく感じました。特に頭部は、昨晩寝付けなかった為と落ち着く為でしょうか、歩きながらレイキを感じていました。身体全体が温かくなりました。ありがとうございましたm(_ _)m 帰りに一人ランチで、五穀米御膳を頂いて、春野菜のおかずを食する事に感謝、それを食べれる身体に感謝しながら、食べました。今日は、一人で食べた事が良かったみたいです。その後、氏神様に行って、パワーチャージして来ました。ぽかぽかの陽気の中、気分転換も出来ました。検査は一ヶ月後になります。静に身体の声を聞きながら、レイキをやっていきたいと思ってます。恵子先生に出会えて良かったです。ありがとうございました。」

{5FBA0DAF-09EC-4BF5-A340-8D5273C5FAFA}

この報告を受けた時間帯、確かに彼女のことを思っていました。

 

{A2F232CE-281B-4A4B-8539-4962A07F111E}

思っただけで、愛と調和と癒やしのレイキエネルギーが届く…そんなこともあるようです。

 

{68124711-F0F0-48D5-ADF0-61ED40D2754F}

誰のことをどのように思うのか…

その思いは確かに伝わっていますから、どんな思いを抱くのかは大切。

 

{32CDF971-EEF8-4F37-B69A-673FF4709B24}

もしも負の思いを相手に対して抱いているならば、

相手への負の思いを打ち消しながら、

自分の中のどんな価値観がそう思わせているのかに意識を切り替えて

 

{8721B931-B9E2-4D5B-886F-50ADC7056E6D}

相手を悪く思うのではなくて、自分が大切に守っていきたい事を確認する。

 

{9B94C3C9-17C2-4714-B4F7-480229AAA026}

そうすると相手に対して負の念を送るどころか、

自分にとっての宝物を発見することになるのですから、

思いがけないプレゼントを手に入れたことになり、

 

{78279763-6FDB-4E61-9544-84C60F7FE2BD}

結果、負の念を抱いてしまう相手に対しても、

「宝物探しのきっかけを与えてくれてありがとう」という感謝の気持ちを抱くことが出来る。

 

{258EACAC-FEA3-4A9E-821E-5D3639F72A35}

思いは必ず届きますし、ブーメランのように返ってくるものですので

 

{D062DB5E-2071-47AD-8DD7-35D837AE99B6}

負の念を受け取りたくないならば、負の念を送り出さないように意識をしていくこと。

 

{38757FE7-3FE0-4745-B5B0-72B05CD1AAD9}

日々、レイキヒーリングに取り組み続けていると、

関わる人達全てと自分が繋がっているということも理解できるようになりますので

 

{FC717479-3E42-434A-8AFE-D568E54CE859}

自分だけではなく、みんなが、個々が、それぞれが、

輝きを増していくことに喜びを感じるようになります。

{44D7E829-12CE-4B9F-8FCF-0CC0901B3FCF}

妬みや嫉みの感情が湧き上がる必要はなくなり、ただただ、みんなの幸せを願う。

 

{7A54632E-32FF-4DF1-9A3E-6284E5493629}

みんなのみんならしい自分に嘘偽りのない生き方…

それがみんなにとっての豊かで幸せな生き方なんだと

 

自分も相手も信頼して、自由に任せながら

いざというときには助け合う交流が拡大していくといいですね^^

{4B48C4A8-6601-40D9-8DF9-F4396F3CD97C}
楠の巨木に会いに、
熱海にある来宮神社に行ってきました。
 
多くの人達が参拝と共に楠を見に来ていましたが、
そんな人達に神々しいパワーを発していました。
 
今日は出雲の家で過ごした一日。
明日にはこの地を出発します。
 
ありがとうございました。
お世話になりました。
 
また、何時の日か
この地で素敵なご縁が繋がりますことを願っています^^
 
花楽音(からめろ)所沢の皆様、
お待たせしました。
 
もうすぐ、そちらに
戻ります^^
 

 

宝石白【レイキ交流会】

4月13日(木)10:00~12:00残席3

場所:花楽音(からめろ)所沢

使えば使うほどその効果を実感できるのがレイキヒーリング。

レイキヒーリングで緩々に緩みに来ませんか?

誰でも自由に参加できる気軽なレイキ体験会です^^

1000円/2時間 ※ご希望のお客様にはフラワーエッセンスを2400円にてブレンドいたします。

※リクエストいただければ可能な限り別日の開催もいたします^^

 

宝石白【レイキマスター研修会】

4月11日(火)13:30~16:30テーマ「セルフヒーリング」残席3

4月13日(木)13:30~16:30テーマ「他者ヒーリング」残席3

場所:花楽音(からめろ)所沢

3000円/3時間(花楽音レベル3以上の修了生対象の研修会です)

※ご希望のお客様にはフラワーエッセンスを2400円にてブレンドいたします。

※設定日にタイミングが合わない方はリクエストいただければ可能な限り別日に開催いたします^

 

宝石白【レイキヒーリング】

60分/6,000円

※+2,000円でオームチューナーヒーリングを体感できます。

※ご希望のお客様にはフラワーエッセンスを2400円にてブレンドいたします。

※自宅でヒーリングを受けたい方は遠隔ヒーリングをお申し込みくださいませ^^

 

宝石白【レイキヒーラー養成講座】

グッド!レベル1

(気の通りを良くしてレイキで自他を癒せるようになる) 

※3/25(土)~3/31(金)は花楽音出雲にて開講します。

講師:勝田恵子

28,000円/3時間30分

※ご希望のお客様にはフラワーエッセンスを2400円にてブレンドいたします。(花楽音所沢)

※別日に開講希望の方はご都合のいい日時をお知らせくださいませ^^

 

チョキレベル2

(よりパワフルなレイキを効率よく使えるようになり遠隔ヒーリングも習得) 

4月26日(水)13:30~17:00残席2@花楽音所沢

※3/25(土)~3/31(金)は花楽音出雲にて開講します。

講師:勝田恵子

33,000円/3時間30分

※ご希望のお客様にはフラワーエッセンスを2400円にてブレンドいたします。(花楽音所沢)

※別日に開講希望の方はご都合のいい日時をお知らせくださいませ^^

 

パーレベル3

(ヒーリングを継続しながら、精神性の向上を重点的に学び、実践する)

4月10日(月)13:00~17:00満席@花楽音所沢

4月27日(木)13:00~17:00残席2@花楽音所沢

3/25(土)~3/31(金)は花楽音出雲にて開講します。

講師:勝田恵子

38,000円/4時間

※ご希望のお客様にはフラワーエッセンスを2400円にてブレンドいたします。(花楽音所沢)

※別日に開講希望の方はご都合のいい日時をお知らせくださいませ^^

 

グッド!レベル4

(指導者養成コース)

88,000円/9時間

※ご希望のお客様にはフラワーエッセンスを2400円にてブレンドいたします。

※ご都合のいい日時をお知らせくださいませ^^
 

右矢印まずは、レベル1を受講して気の通りを良くし自他を癒せるようになりませんか?

キラキラ「自分や身近な人を癒す」

キラキラ「ネガティブな気から自分を守る」

キラキラ「心身のバランスを整え自然治癒力を高める」

そんなギフトが待っています。

※当サロンは現代レイキを伝授しております。

当サロンでレイキを取得された方にはメール相談無料・

遠隔練習無料・という特典もありますので

どうぞご活用ください。
クローバーご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ
左矢印クリック
携帯090-3876-3661(かったけいこ)
クローバー予約状況はこちらからどうぞ^^
左矢印クリック

 

image

花楽音(からめろ)で開講する講座は、どれもお客様からのリクエスト性になっています。

興味のある講座がございましたら気軽に開講希望日時をお知らせくださいませ。

尚、講座の詳細につきましては下記のホームページよりご覧ください。

皆様とのご縁に心より感謝いたします。

花楽音(からめろ)♩勝田恵子(かったけいこ)

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則  
ホームページ⇒http://www.colormelo.com

ブログ村

  アップ

にほんブログ村トトロの里所沢音譜

一日一回応援のクリックありがとうございます。 

埼玉県所沢市・東京都・千葉県ラーセラピー・トリコロールカラーセラピー・アヴァターラエアミストカラーセラピー・CHCカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・アドバンスカラーセラピー・イリスカラーセラピー・センセimage ーションカラーセラピスト養成講座

 


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-29 11:12:16

フラワーエッセンス・数秘術・カラーセラピー・アロマリーディング・カウンセリング・レイキお客様の声

テーマ:★【紹介文☆お客様の声】

宝石ブルールミエルカラー数秘術修了生の声

ニコニコ「カラー数秘術、自分に関わりのある親戚の分析をしてみたところ、ハートナンバーとパーソナルナンバー以外が全部9、チャレンジナンバーが全部0でびっくりです。どんな人生なのか今度教えていただけたら幸いです。」

⇒特徴的な分析結果でしたね。次回お会いした時に、それがどんな人生を表しているのか、考察していきましょうね。楽しみにしています。

 

ニコニコ「数秘術の計算をしてみたら今は亡き父と私がほぼ同じでした。やはり何かあるのかな?」

⇒お父さんとの数がほぼ同じということは何か深い意味が宿っていそうですね。お会いした時に考察してみましょう。

 

ニコニコ「ハートNoが33になった場合6で見ていけばいいのでしょうか?」

⇒ハートNo(潜在意識が求めるエネルギー)が33の場合は6のエネルギーとしてみていくのが

一般的です。現代社会において33のエネルギーを使いながら生きていくことはたやすいことではありませんので…。その場合でも33のエネルギーについてはお伝えした方が丁寧ですね。家族以外に友達などにカラー数秘術のセッションをしていくことで、実感として数のエネルギーの理解が進みます。また、自分と相手のエネルギー的な関係についても理解でき、何故今ここでその方々と自分が関わっているのかということも腑に落ち、安心感にも繋がりますね。その調子でカラー数秘の実践を積んでいってください。応援しています。
⇒数秘術は生年月日と生まれた時のフルネームが分かればできますので友達相手で楽しむのも良いですよね。


ニコニコ「各数字の色、意味、イメージが自分の頭の中ではだいたい確立しつつあります。」

⇒何人もの数秘を読み解いていくうちにどんどん数字の持つエネルギーについて自分の中に落とし込まれていきますね。


ニコニコ「ライフマップに書き込んだ数字で私の中では輪郭、流れが分かるのですが、それを言葉にして伝えるの難しさを感じました。」

⇒相手に伝わるように言葉にしていくのは、みなさん苦労するようですね。経験を積みながら自分なりの表現方法を確立していってください^^

 


宝石白カラーセラピスト養成講座修了生の声

ニコニコ「恵子先生へ。カラーセラピーを自分自身や親しい人たちに実践してますが、楽しくて楽しくて資格を取得して良かったと思いました。まだまだテキストとにらめっこしながらのカラーセラピーですが、今、このにタイミングで学べて本当に良かったと思います。」

⇒実践力を高めるには数をこなすのが一番です。その調子で、素敵なカラーセラピストさんとして花開いていきましょう^^

 

ニコニコ「気持ちを言葉にして書き出すことで、もやもやとしていた気持ちが晴れました。」

⇒選んだ色の意味には正直な気持ちが潜んでいます。書き出すという作業の中でどんどん気持ちが浮上しますよね。


ニコニコ「自分の強み弱みについても知ることができて良かったです。」

⇒アドバンスカラーセラピーでは強みが弱みを支えて前進することに繋げていくという流れですのでご自身の強みがはっきりわかり安心できましたね。


ニコニコ「いろいろのお話ができて楽しかったです。」

⇒講座以外の雑談もまた大切と考えています。雑談の中から学ぶことも結構多いものですしね^^


宝石紫心理カウンセリングを受けられたお客様の声 

ニコニコ「いつか読むかもと思いながらほとんど読んでいない本を思い切って処分しました。」

⇒いつかは来ないことがほとんど。「仮にいつかが巡ってきたら、また手に入れれば良い」というシンプルな思考が、断捨離には必要ですよね。

ニコニコ「過去にため込んでいた本を思い切って捨てられたということは、自分の軸が少しずつ太くなってきたのかな…なんて思っています。」

⇒思い切って捨てられたということは根拠のない手放しの不安から脱したということ。そうなるには、自分自身の軸がしっかりすることが大切になりますものね^^


ニコニコ「他力本願気味だった私がそれを手放せたということはぶれない自分になってきたのかな。」

⇒そうですね。自分の中心としっかり繋がれるようになったのでしょうね^^


ニコニコ「久しぶりにお会いできて嬉しかったです。子供も楽しかったようで喜んでいました。」

⇒子供大好き…子連れいつでもウェルカムです。親子で楽しんでいただけたようで私も嬉しいです^^


ニコニコ「子供がいてバタバタでしたが、自分の状況を客観的に見れて良かったです。」

⇒親子で一緒にカウンセリングを受けるのも時と場合によっては大変意義あるものです。親子関係を客観的に見直すこともできますしね^^


ニコニコ「依存と支え…似て非なるものなんですね^^」

⇒「依存」と「支え」についての話をさせていただきましたが、お客様の調和を保つために役立つヒントとなったようで嬉しいです^^

ニコニコ「心強い支えとしてフラワーエッセンスとアロマをいただきましたので、乗り切っていきたいと思います。」

⇒はい。自転車の補助輪のようなものですから、支えを受けながら自分でバランスがとれるように感覚をつかんでいってくださいね。応援させていただきます^^


ニコニコ「どうして今このようになっているのかが明確になりました。」

⇒カウンセリングを受けてすっきりされたようで良かったです。修了生のアフターフォローとして

カウンセリングを気軽に受けられる料金設定になっていますので、いつでもご自身のタイミングでご利用くださいね^^


ニコニコ「今日はありがとうございます。久しぶりに贅沢な時間を過ごせました。」

⇒子育て中のママさんは、なかなか自分だけのための時間を設けることは難しいですものね。

思い切って家から出かけて自分だけの時空を確保できることで、またしばらく頑張っていけそうですね。エネルギーチャージできるよういつでもお待ちしています^^


ニコニコ「次々といろなんことがきています。しかも試練的なものが多く自分が状況に飲み込まれてしまいそうになる時も。」

⇒根本的な悩みを解決させるために、試練のような形が現れることもあります。よくよく向き合ってみるとその試練があったからこそ最善な形が整えられていく…そんな感じですね^^



ニコニコ「一見、大荒れな状況でも、その中にも光を見つけ、本質を見抜いていく練習をさせらせているのかもしれませんね。」

⇒その通り!!本質は見えないところに潜んでいます。そこにたどり着くためには、手痛い体験を通しての学びも時には必要になってきます。そこに気づけば辛い状況の先に光も見えてきますよね^^


 ニコニコ「先日あの時あの場所にいられたことに感謝します。ありがとうございました。」

⇒こちらこそ、いつもありがとうございます。あの時あの場所…まさにベストなタイミングでカラメロに来られましたね^^お役にたてて嬉しいです。


ニコニコ 「自分の話をじっくり聴いてもらうことの大切さを改めて実感しました。」

⇒自分の話をじっくりと聴いてもらうことって日常生活の中では、チャンスが少ないのかもしれませんね。


ニコニコ「恵子さんにフィードバックしてもらい気づいたのですが、何気なく話しているようでもここは絶対に譲れないということは無意識に訴えているのですね。」

⇒同じ言葉が頻繁に出てきたり、その方の発する声のトーンからも、訴えていることが伝わってくるんですよねー。


ニコニコ「想いを吐きだすことができたせいか花楽音から帰る頃には体が軽く感じました。」

⇒心と体は繋がっていますので、心が軽くなるのと同時に体も軽くなったのですね。良かった^^


ニコニコ「また、ここぞというタイミングで伺います。」

⇒どうぞ、ご自身のタイミングでご利用くださいね。


ニコニコ「カラメロ心理カウンセリングを受けてから変化、デトックスがきています。」

⇒カウンセリングで不要な感情を手放す方向に働きかけましたので、心身ともに自然と活性化し始めたようですね。

ニコニコ「急にバタバタと来たのでいろいろと驚くばかりです。」

⇒体にも心にも家族にも出来事の中にもデトックスが始まり、今まで滞っていたところが一気に流れ始めましたね。自分がクリアーになっていくとその周りの家族や環境も自然とクリアーになっていく…体験してみると驚きなのでしょうがそれが自然の法則なのかもしれませんね。

ニコニコ「トーンチャイムも波動が上がりエネルギーを感じました。」

トーンチャイムの音は瞬時に人を真ん中に整えてくれますのでエネルギー的にも良い状態になったようですね^^

ニコニコ「盛りだくさんな心理カウンセリングをありがとうございました。」

⇒夜、寝る前に遠隔でレイキを送ると朝まで質の良い睡眠につくことが多いようです。遠隔でも遠隔でなくてもレイキの癒しエネルギーが循環するのですからそうなりますよね。寝る前のレイキヒーリングを習慣にできるといいですね^^


宝石白フラワーエッセンスのお客様の声 

ニコニコ「昨夜は遠隔レイキとフラワーエッセンスのおかげかめちゃくちゃ眠くなりました。」

⇒質の良い睡眠を確保することができ良かったです。フラワーエッセンスも必要な時期だったようですね。希望をおっしゃって下さればフラワーエッセンスをブレンドいたしますので、気軽にその旨を伝えてくださいね^^

ニコニコ「フラワーエッセンス、飲むの全くの初めてですが、すごいですね!」

⇒はい。私も初めて飲んだ時はそう感じました。お花の持つエネルギーは人間のバランスをうまく整えてくれるものですね。理屈じゃなく整えてくれますから助かりますね^^


ニコニコ「フラワーエッセンスの効果も抜群でしたよ。守られている感ありでした。」

⇒エネルギーを保護する目的のフラワーエッセンスをご要望でしたので、ブレンドの中に組み込まれています。フラワーエッセンスの効果は絶大ですよね^^また、必要な時にはお伝えくださいね。練習会などカラメロに来られた時にお渡しできますからね^^


ニコニコ「フラワーエッセンスのお陰か、行動に移すのが以前より早くなったような気がします。そして、心なしか動かざるを得ない状況に持っていかれている気が…。」

⇒フラワーエッセンスを使い始めて状況が動き出すという話は良く聞きます。本人が意識改革するのが一番大切なのですが、そうなるように状況までも作り出していくお花のエネルギーには脱帽ですね^^


宝石白コラージュワークシップお客様の声

ニコニコ「以前、カラメロで作ったコラージュを見直したら、半分くらい願いが叶っていましたよ。」

⇒コラージュセラピーの効果は絶大ですよね。私も定期的に行っていますが、気がつくと願いが叶っていたといった感じです。私もそろそろ、作る時期かなとも思っています。

夢を実現するワークショップのリクエストを受けたらお客様と一緒に作ろうかな^^

宝石緑 レイキヒーリング・お客様の声

ニコニコ「恵子さんにレイキを流していただいて首から方がポカポカと暖かくなりました。」

⇒循環が良くなられたようで嬉しいです^^

ニコニコ「友達相手に数秘やってみました。」


ニコニコ身体の中に入ってきているのが分かりました。」

⇒遠隔でレイキを受け取る感覚を味わっていただくために、パワーアップさせる手法でレイキエネルギーを送らせていただきました。


ニコニコ「特に首から背中にかけてホンワカ暖かくなるのを感じました。」

⇒レイキはその人の必要箇所に自動調整されながら流れていきます。首や背中が特に癒しの必要な箇所だったようですね。


ニコニコ「終わって気がついたのですが、昨日から首の筋を痛めていて今朝も首を左に曲げようとしても痛くて無理だったのが、全く何事もなかったように治っていました。」

⇒レイキヒーリングを受けると痛みが嘘のように癒されることがありますよね。強い痛みが引いて良かったですね。


ニコニコ「レイキを遠隔で送っている時は、何というか全身の力が抜けていって呼吸が深く楽になり、

気持ちがとても穏やかに癒されていくのが分かりました。」

⇒送っている方も同時に癒されるのがレイキヒーリングの醍醐味。ヒーリングがうまくいった証拠ですね。


ニコニコ「ホントに不思議ですね。」

⇒レイキの実践を続けていくと不思議だなあって感じることがワクワクするくらい目の前に現れます。人間は元々偉大な癒し能力を持っていたのだなあって気づくんですよね。

    

宝石赤リッシュアロマリーディング修了生の声

ニコニコ「やっぱり、自然界のエネルギーはすごいですね。心と身体の両面を癒してくれるアロマ♪私にとって、ぴったりの時期にアロマリーディングを受けられたこと、本当に感謝す。ありがとうございます。ますます加速している感じです!!」

こちらこそ、ありがとうございました。アロマも生活の一部となり、加速している様子…イメージすると私も幸せになります。カラメロで開講しているリッシュアロマリーディング講座は植物の持つエネルギーを通して人間のバランスを整えていくことができるようになる講座です。講座の中で、オーラの大きさを感じてみたり、ペンデュラムを使って自分のチャクラの状態を調べてみたりと、それまで思いもしなかった目に見えないエネルギー体を感じていただくワークも行います。私自身、この講座を受講するきっかけとなったのが、自分の手術経験からでした。子宮摘出の手術を受けたとき、それはそれは不思議な体験をたくさんさせていただき、人間とそれを取り巻くエネルギー体の存在や、エネルギー体を整えていくことの大切さを身を持って感じた経緯もあります。そして、術後の一番苦しい時期を支えてくれたものがレイキとアロマでした。複数のアロマを病室に持ち込み、ハンドマッサージをする予定でいたのですが、現実はそんな優雅な状態ではなく、苦しさを紛らわすために手を伸ばして適当に選んだアロマをティッシュに垂らして匂いを嗅ぐ…偶然にもやってみたその行為が私を瞬時に癒してくれたのですね。適当に手を伸ばして選び取ったものが、

実は自分に必要なものだということも分かりました。そして、アロマのエネルギーが与えてくれるものは、瞬時に私の精神を元に戻してくれていました。大っきらいだったイランイランの香りが、術後には大好きになっていました。なんでなのかは、アロマリーディング講座を受講してみて分かり、納得でした。アロマの香りは、その人の状態によってその時々に

違う感覚で捉えるものです。香りから状態を知り、そして、バランスを整えることができるようになる、それも瞬時に…。お客様がおっしゃるように、ますます加速する…っていう状態になっていくのも分かります。私もそうでしたから…。自然界の叡智を知り、自然治癒力を高め、本当の意味での健康体を手に入れたとき、人は安心で幸せな境地に至るのかもしれませんね。


⇒アロマにカラーにトーンチャイムに数秘術にオラクルカード。フルコースディナー並みの満腹感になられたかと思います。


ニコニコ「アロマは自分の中にある潜在意識やイメージと繋がり、いろいろなものを引き出してくれますね。」

⇒アロマリーディングでアロマの香りを嗅ぎながらお話を伺うと、ご本人も思いがけない言葉がどんどん出てきますよね。アロマってすごいなっていつも感じながらセラピーやってます。


ニコニコ「自分では気がつかなかった自分の中にある気持ちを恵子さんが教えてくださって嬉しかったです。」

⇒はい、確かに私の口から伝えさせていただきましたが、全てはお客様の発した言葉から私の感覚が聴きとったもの。答えはお客様の中にたくさん眠っていました。


ニコニコ「アロマスプレー大事に使わせていただきます。」

⇒はい。今のお客様の状態にぴったりのブレンドを作りましたので、常に携帯して役立ててくださいね。





クローバーご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

携帯090-3876-3661(かったけいこ)

クローバー予約状況はこちらからどうぞ


霧心満タンステーション花楽音~からめろ~霧

花楽音で開講する講座は、どれもお客様からのリクエスト性になっています。

興味のある講座がございましたら気軽に開講希望日時をお知らせくださいませ。

尚、講座の詳細につきましては下記のホームページよりご覧ください。

皆様とのご縁に心より感謝いたします。

花楽音ヒマワリ勝田恵子(かったけいこ)





色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則  

ホームページ⇒http://www.colormelo.com





ブログ村


  アップ

にほんブログ村トトロの里所沢音譜

一日一回応援のクリックありがとうございます。

埼玉県所沢市・東京都・千葉県ラーセラピー・トリコロールカラーセラピー・アヴァターラエアミストカラーセラピー・CHCカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・アドバンスカラーセラピー・イリスカラーセラピー・センセーションカラーセラピスト養成講座・トリコロールカラーセラピスト養成講座・アヴァターラエアミストカラーセラピスト養成講座・CHCカラーセラピスト養成講座・アドバンスカラーセラピスト養成講座・イリスカラーセラピスト養成講座・パーソナルカラー診断・音楽療法・アロマリーディング・数秘術・フラワーエッセンス・音楽療法
・レイキ・特別支援学校・教員歴・カラーセラピー・カラーセラピスト・



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。