【華流】TWINSシャーリーン離婚、ジリアンがコメント | 誰でも出来るダイエット方法のあれこれ

【華流】TWINSシャーリーン離婚、ジリアンがコメント

猫背・O脚矯正一気に解決

オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!小顔矯正スペシャル特典!~ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹~


「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法【携帯版】本
いつも浮気ばかりする彼はこの方法でもう浮気しない!!





拡大写真
ソロ歌手としてミニアルバムをリリースした、TWINSのジリアン・チョン。相方のシャーリーン・チョイの極秘婚・離婚騒動について、「私のパートナーを全力で支えたい」と宣言した。
 香港メディアの報道によると、ミニアルバムをリリースしたTWINSの鐘欣桐(ジリアン・チョン)が、サイン会を開催。わいせつ写真事件の辛い過去を経て、再出発を図ったジリアンを励まそうと、大勢のファンが会場に駆け付けた。

 4月16~17日の2日間、香港コロシアムでコンサートを行い、今後ニューアルバムの制作を予定しているTWINSだが、ジリアンが歌手活動を再開したかと思えば、蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)の極秘婚と離婚が発覚。ジリアンは「私のパートナーのシャーリーンを全力で支えたい」と宣言し、「この世の中、なにが起こるか全く予想ができません。でもいろんなことを経験することで、人間は成長できると思います。私が一番辛かった時、家族や友人と同僚、ファンに支えられて立ち直ることができました」と思いを語った。

 最近は、少し体重が増えてしまったというジリアン。「中国で映画の撮影をしている時に、いろいろ食べ過ぎちゃいました。コンサートまでダイエットに努めて、ベストなコンディションで臨みたい。無理なダイエットは止めて、食事制限と運動で痩せるように頑張ります!」と笑顔を見せ、「素晴らしいコンサートにしますので、期待していてください!」とアピールした。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)



※この記事の著作権は引用元にあります

魅せる体へ さわるだけで消えるセルライト痩身術

たった7日間実践で脂肪ででこぼこだった肌がスッキリとしてスリムになれた。

超短期集中ダイエット

プロのエスティシャンが教える特別なエステ術


女性限定【復縁マニュアル】[モバイル版]
別れた彼氏ともう一度やり直したい人はこの方法を!!


5分で男に恋をさせる究極の恋愛術!【携帯版】
意中の男性を自分に惚れさせるための裏技!




■簡単エスカレーター式ダイエット法■

ダイエットはまじめにやればやるほど失敗します。

意思が弱い人ほどやせられる

非常識な3ステップダイエットプログラム!!


モテモテ必勝マ二ュアル【携帯版】
あなたは明日から以前のモテナイから嘘のようにモテまくる



男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ2【携帯版】
自分を男性から好かれるようにしてモテるようになる




実験者11768名からの喜びの声が今も絶えない

一度痩せたら2度と戻らない

ダイエット最終章の具体的な方法をゼロからすべてお教えします。



たった3日で思う存分愛される特効薬催眠術【携帯版】本
時間のない場合に速攻で自分を愛してくれる魔法を欲しい