ツアー目前で猛ダイエットのS.H.E、「あ~んな姿」を恋人に見せられる?―台北市 | 誰でも出来るダイエット方法のあれこれ

ツアー目前で猛ダイエットのS.H.E、「あ~んな姿」を恋人に見せられる?―台北市

猫背・O脚矯正一気に解決

オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!小顔矯正スペシャル特典!~ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹~


「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法【携帯版】本
いつも浮気ばかりする彼はこの方法でもう浮気しない!!





拡大写真
29日、アイドルユニットS.H.Eが、健康器具大手OSIM社の新製品発表会に登場した。
2010年3月29日、アイドルユニットS.H.Eが、健康器具大手OSIM社の新製品発表会に登場した。NOWnewsが伝えた。

5月の台北アリーナからコンサートツアー「S.H.E Is The One愛而為一世界巡迴演唱会」の開催を予定し、ツアーに向けてダイエットに励んでいる3人が、OSIM社の痩身器具のPRに登場した。

【その他の写真】

3人によると、エクササイズで鍛えるほか、足やお腹のムダ肉を撃退するため、毎日のマッサージは欠かさないとのこと。またマッサージ器も愛用しており、思わぬ肉のつきやすい腰回りはこれでケアしているという。

マッサージ器を使ったり、さらには鼻をほじるといった“私的”行為をもし恋人に見られたら?の質問に、外見が最も女らしいHebeは意外にも、「それは交際期間だけ。結婚したら何でもアリ」とバッサリ。ボーイッシュな容貌で男勝りなイメージのEllaは反対に、「結婚したらベッドルームも別がいい。でないと落ち着いて眠れない」と恥じらいつつ話していた。(翻訳・編集/Mathilda)



※この記事の著作権は引用元にあります

現役小悪魔agehaモデル山上式 自宅で簡単にできる『逆境克服【スゴ楽☆ダイエット】』

現役モデル直伝のとびっきりのダイエット美容法

どんな劣悪環境でも絶対に負けない


5分で男に恋をさせる究極の恋愛術!【携帯版】 本
意中の男性を自分に惚れさせるための裏技!


もう少しカンタンに云いますと、お酒やタバコやストレスや外食続きの食生活など、普通なら絶対に太る一方となってしまう生活環境の中でも、産後の育児や家事・仕事で自分の体型を維持している暇のない環境でも、しっかりと「美しさ」を保ち、そしてしっかりと痩せることが出来るんです。
私と同じことをするだけで。

そんな方法をあなたは知りたくないですか?

おそらくこれを超えるダイエット美容法は存在しないんじゃないかと思います。

少なくとも私の知る限りでは、この方法を凌ぐダイエット法はありません



夫婦・カップルの為の14の魔法!【携帯版】本
奇跡の魔法!!これがあなたたちを幸せにしてくれる




■簡単エスカレーター式ダイエット法■

ダイエットはまじめにやればやるほど失敗します。

意思が弱い人ほどやせられる

非常識な3ステップダイエットプログラム!!


モテモテ必勝マ二ュアル【携帯版】
あなたは明日から以前のモテナイから嘘のようにモテまくる



男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ2【携帯版】
自分を男性から好かれるようにしてモテるようになる




実験者11768名からの喜びの声が今も絶えない

一度痩せたら2度と戻らない

ダイエット最終章の具体的な方法をゼロからすべてお教えします。



たった3日で思う存分愛される特効薬催眠術【携帯版】本
時間のない場合に速攻で自分を愛してくれる魔法を欲しい