【毎日美活】美人への階段をのぼるレッスンを受けてきました♡ | 【大阪・谷町】ボロ肌が奇跡の若見え肌に/ 更年期美肌サポーター 國廣 紅美子

【大阪・谷町】ボロ肌が奇跡の若見え肌に/ 更年期美肌サポーター 國廣 紅美子

【大阪・谷町・大阪城のすぐそば】コスメコンシェルジュ・化粧品成分上級スペシャリストの知識を活かしお肌悩み、化粧品悩みを解決!美しく年齢を重ねるお手伝いを身体の内外からさせて頂きます                    

【大阪・谷町】
更年期美肌サポーターの
國廣 紅美子(くにひろ くみこ)です

先週になりますが、
パーソナルメイクアドバイザーの
篠原加織さんの
『美人への階段をのぼるレッスン』を受けてきました。

以前、何人かのメイクの先生にメイクをして頂いたり、メイクアドバイスは受けた事があるのですが、篠原加織さんはナチュラルでとても品の良いメイクをされる先生です。

   before                        after

この日はメイクをして頂けるという事だったので、自分ではベースメイクと最低限のポイントメイクで会場入り

メイク後の方が顔全体が締り、華やかになってますよね!

一瞬で魔法にかかったみたいに美人への階段一歩上がれました(笑)

レッスン後はランチしながら美容やメイクの質問大会。

その後、コスメパトロールにも繰り出し、自分が探しているアイテムを告げると店頭に同行、レッスンで使用したもの、香織さんおススメ品など参加者のニーズに合ったものを教えて頂けて、盛り沢山の内容で楽しかったですよ〜。

今日、加織さんのブログを拝見したら
7月募集は『残数1』のようなのでご興味ある方は是非チェックして下さいね✨

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ





加織さん、皆さん素敵な時間と学びをありがとうございました✨

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
************
↓よかったら読者登録(フォロー)宜しくお願いします
(いいねは不要です。今後とも見て頂けたら大変嬉しいです)
↓ポチして下さいね
読者登録してね
【お肌悩みのある方必見!】
ライン@のご登録お待ちしています。
*プロもしているハンドケア法プレゼント
●化粧品の成分(中身)解析!
●エッセンシャルオイルのご質問
スキンケアのお悩み・遠方でセミナー参加ができない方、何でもお気軽におたずね下さい。(無料サービス)
下の緑のボタンをポチして下さいね

友だち追加