【毎日美活】前のめりになる美容セミナー開催しました♡ | 【大阪・谷町】ボロ肌が奇跡の若見え肌に/ 更年期美肌サポーター 國廣 紅美子

【大阪・谷町】ボロ肌が奇跡の若見え肌に/ 更年期美肌サポーター 國廣 紅美子

【大阪・谷町・大阪城のすぐそば】コスメコンシェルジュ・化粧品成分上級スペシャリストの知識を活かしお肌悩み、化粧品悩みを解決!美しく年齢を重ねるお手伝いを身体の内外からさせて頂きます                    

【大阪・谷町】
更年期美肌サポーターの
國廣 紅美子(くにひろ くみこ)です

14日(金)弊店の化粧品を共同開発して頂いている
小出美知代社長を東京よりお招きし、
午前・午後の2部構成で美肌セミナーを開催致しました✨



『スキンケアは自分をケアする事』


皮膚(側)は、暑さ、寒さ、太陽光線、摩擦(まさつ)や毒物などからからだを守ってくれ、表皮(ひょうひ)の内側にある真皮(しんぴ)には触覚、圧覚、痛覚、温覚、冷覚の5つを感じるセンサーがついています。

働きものの皮膚(肌)をちゃんとケアするには?

当たり前のようにしているスキンケアだからこそ、やり方、化粧品の選び方を間違えないようして美しく年齢を重ねていけるようにしたいですね。

どういう化粧品を選ぶべきか(中身や質)つける順番、守りと攻めもちゃんと、わかれば難しい事はありません。



製造メーカーだからこそのぶっちゃけトークや、弊店の化粧品にエッセンシャルオイルをカスタマイズして使う事もできる実演や、大事な5大栄養素、とりわけ体内合成できないミネラルについても、試飲して頂きながらお話し頂きました。

4月に東京セミナーご登壇時に大阪に来て頂くお願いをしました〜。
綺麗でとっても素敵な尊敬する大師匠!

実験・実演、最後の質疑応答まで
終始前のめりで皆様に喜んで頂けて安心しました。

小出社長には2回にわたって熱弁して頂き本当に感謝です!
また、秋頃にお呼びして第2弾もできたらいいなぁ〜と思っています。




最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
************
↓よかったら読者登録(フォロー)宜しくお願いします
(いいねは不要です。今後とも見て頂けたら大変嬉しいです)
↓ポチして下さいね
読者登録してね
【お肌悩みのある方必見!】
ライン@のご登録お待ちしています。
*プロもしているハンドケア法プレゼント
●化粧品の成分(中身)解析!
●エッセンシャルオイルのご質問
スキンケアのお悩み・遠方でセミナー参加ができない方、何でもお気軽におたずね下さい。(無料サービス)
下の緑のボタンをポチして下さいね

友だち追加