PS4『シャイニング・レゾナンス リフレイン』 | ぼっちの黒歴史

ぼっちの黒歴史

PlayStationゲーム、PC・スマートフォン、日常のちょっとしたこと、等。

PS4用ゲーム『シャイニング・レゾナンス リフレイン』を予約し、商品が届いたので、開封レビューをしていこうと思います。

 

 

PS4『シャイニング・レゾナンス リフレイン』は、前々作のPS3『シャイニング・レゾナンス』のHDリマスター版となります。

 

 

PS3版は既に持っていたのですが、特典に釣られて限定版を購入してしまいました。

↑限定版

↑通常版

 

では、さっそく開封です。



まずは、限定版の化粧箱。

これA4サイズはあります。普通はソフトのパッケージサイズになっているものが多いのですが、これはなかなかの大きさです。薄い段ボール素材ですが、印刷はとても繊細できれいです。

 


化粧箱を開いてみるとPS4ソフトとCDが2枚あり、その下に目玉のシャイニングマガジンというA4の冊子が入っています。



冊子の中は、小説、4コマ漫画、インタビュー記事が多くを占め、新規イラストは少なめです。

 



↑大胆にも全裸のリンナ、とてもEROI...

 

しかし今回の冊子、前に購入したPS3/PS4ブレードアークス限定版よりもイラストが少ないです。イラスト目当ての購入者も少なくはないと思うので、これは少し残念です。

 

↑PS4限定版

↑PS4通常版

↑PS3限定版

↑PS3通常版

 

あと、予約したショップの特典で、リンナのB2タペストリーをもらいました。

 




 

なかなかの破壊力です。

 以上でで、開封レビューは終わりにしたいと思っていますが、ゲーム本編のほうは、スクリーンショットをTwitterに載せていこうと思います。