今が旬!! | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

こんにちわ。

アドバンス福工大店ですニコニコ

 

校内に梅雨ならではの色鮮やかな紫陽花

側には山桃が実のってましたペロリ

食べたら懐かしい味だそうですよ♪

 

私は梅が好きです。

特に梅酒梅酒

自分で好みの甘さにして、出来上がるまでの間が隠し味!?

今を逃すとまた来年風

 

最近はハウス栽培も増えてきて旬がいつか分からなくなることが多くなりましたが、自然に目を向けると身近なところに旬を感じれました。

 

みなさんも旬を見付けたらアドバンスに話しに来て下さいねにこにこTE