暖かくなってきたからでしょうか・・・・ | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

こんにちわ!!

アドバンス福工大店町野ですニコニコ

 

明日から雨が続きそうですね雨くもり

本格的に梅雨到来という感じです!

 

 

 

洗濯物が大変な時期になりますので、

 

前もって晴れ天気予報晴れをチェックしましょー!!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

最近暖かくなってきたのか虫が大量発生しているようです・・・・・笑い泣き

 

 

害虫だけなら、しょうがない部分もありますが・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その中でも今の時期から大量に発生するのが

 

 

 

ガーン白アリですガーンガーン

 

 

↓↓こんな感じ↓↓

 

(画像参照)http://ecopowder.com/

 

 

 

古さや新しさはあまり関係なく、物件に集まっている様ですあせるあせるあせる

 

近くに森などがあれば、飛んできて集まっているだけの場合もあるのですが、室内に出てくると建物に被害が起こる場合があります笑い泣きあせる

 

バルコニーや部屋の隅から出てきてるという報告が多いです!!!!

 

何か虫などが発生しているようでしたら

是非アドバンスまでご連絡を下さい!!

違っていても問題ありませんので音譜音譜

 

 

アドバンス福工大店

TEL: 092-605-6620

営業時間: 9時~18時