アドバンスダンススタジオ32周年パーティー❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

こんばんは〜😀


11月21日にアドバンスダンススタジオ32周年記念パーティーを終えて無事に何事も無く終える事が出来ました〜

2週間経ったので、安堵と共に報告させて頂きますm(_ _)m


最近では2週間待たなくていいようですが、ね!😅



会場はいつものところではなく、ちょっとこじんまりとしたゴールドルームです。
でも形状がドーム型になっていて貝の螺鈿が施された綺麗な会場です✨



食事は弁当形式で完全感染対策😷
先生方にも会場内で食事して頂きました〜


時間が3時間半と巻きに巻いたパーティーでした💦😱


無事終わりました〜😆😆😆


写真提供の北岡先生✨
スタッフショーでも大活躍でした❗️


皆様、ありがとうございました〜


では、また✋