アドバンス移転の日が近付いて来ました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、こんばんは〜😄


アドバンス32周年記念パーティーを11月21日に終えて、いよいよアドバンスダンススタジオは移転する事になりました❗️


今日、看板が外され、裏の倉庫が解体されました


32年の間、使われていたカウンターも2トントラックで運ばれて行きました


しみじみ…

いえいえ❗️


後片付けに追われてそんな感覚はありません😄


ひたすら前を向いて行くだけですね〜


先日、スタッフショーの練習に来てくれた北岡先生が写真を撮ってくれました



思い出の一枚✨


きっと数年後に感慨深く思う事でしょう😭


32年間の歴史に幕を下ろす…

そして歴史は新たに始まる✨


アドバンスダンススタジオ新移転先

京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町406

グリントランドビル6F


新しい活動の場を与えてもらったと全ての方々に感謝を申し上げます🙏


 

では、また✋