火曜サスペンスな南禅寺でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜(^。^)


東京での感染者数がようやっと100を切りました

緊急事態宣言効果が現れた?

しかしまだまだ油断はならない…


かたや京都は、数字では東京にくらぶべくもないのですが💦

毎日、毎日、一喜一憂しています❗️


朝ご飯を食べて、ひとしきりネットで情報を集め、それから午前中にトレーニングをし、そしてだいたい12時をまわってからいざ目的地へGO🚶🏻


昨日は南禅寺を攻めました✌︎('ω'✌︎ )


行きしなに平安神宮へ


デデーン❗️

デッカい竜宮城みたいな?


お庭はやはり拝見出来ず💧💧💧


立派ですねー✨✨


そしてズンズン歩いて🚶🏻



蹴上のインクラインへ


この辺りに火曜サスペンスでよく使われたところがあったんだけど…とパートナーが言い、しばらく上に上がったり下がったりして探しましたが出てこない。。😣

仕方ない、目的地は南禅寺だからねー😅



来ました❗️

南禅寺です(゚∀゚)オオー♪


門のデカさに圧倒されますねー✨



まさしく、この門を入れば世俗を忘れ、禅の心に触れることが出来る、かも?


門の向こうは一幅の絵のような感じですねー✨ 


本堂でお線香を上げお参りしました


毎度、コロナ退散✨


それから更に上の方へ行くと



ありました❗️

火曜サスペンスな場所です🤣🤣🤣


南禅寺のお寺の端にサスペンス劇場⁉️


パートナーのテンションが⬆️ました😁


来た甲斐があった、そうです


そしてその近くの


最勝院へ立ち寄ります


そこには縁結びの松✨

カップルの狸もいますね❤️😁



見事な松❗️
狸にあやかりたい?


いやー、立派なお寺で御座いました❗️



ではまた👋