コロナに負けずに⁉️パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちはー(^。^)

コロナの目に見えない猛威に翻弄されてる感ありです❗️

我々は罹っても大したことないなんて思ってましたが、中には気管支の弱い方や持病を抱えた方がもし罹ったら大変です💦
イベントが軒並み中止や延期となっております😣

3月に予定されていた試合もパーティーも延期。。
荒い鼻息が口から出て来た今日この頃です😵

そんな世間になる前の2月26日に東急ホテルでパーティーがありました


北岡先生、おめでとうございます㊗️
スタジオは11周年、ご自身は41歳の厄年男⁉️

北岡先生にはアドバンスのパーティーの時にフィリッポの通訳をお願いしてお世話になり、そのご縁もありパーティーに参加させて頂きました

賛助デモはそこそこに、30人からなるリボンボーイを従えダンスタイムはたっぷりとあったパーティーでした
もう踊るのはお腹いっぱいって頃に、スペシャルゲストのギジャレリ組の登場❗️
大いに会場を湧かせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、首相の発言もあり、各種イベントが軒並み延期💦

無事に終わって良かったですやん、北岡先生❗️(^^)


ではまた👋