JPCLW選手会パーティー10周年でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは(^o^)

先日の2月9日は選手会パーティーがありました
なんやかんやで10周年❣️
もうそんなになるのか〜😙

場所は去年から宝ヶ池のグランドプリンスホテル京都に移っています
やはり10周年という事ですので時間とキャパが広い方が良いとなりました

お陰様で盛況に10周年を迎える事が出来ました🎉

賛助にはNKさん✨



あちこちから拍手を頂きありがとうございました〜👏
吉田兄弟の三味線で〆たショーダンス✨
終わりにホゥ〜っと感嘆の声が聞こえてきました
素晴らしいダンスをご披露頂き、ありがとうございました❗️

そして皆様お楽しみのプロショー✨
今年のテーマはヒーロー🦸‍♂️

我々は一番目に時代劇ヒーロー列伝と題して着物スタイルで踊りました👘
銭形平次では札束が跳ぶパフォーマンス💴❣️
大ウケでした🤣

我々の出演はそれだけでなく、マスクオブゾロにも出ました
さっきのはギャグ満載✨
かたや真面目にパソとルンバのフォーメーションです❗️
両方ともパートナーが振り付けしたのですが、パートナー曰く、ゾロではギャグは無し、笑いに逃げずに真剣に踊りで勝負‼︎
だそうです😃
しかし練習中には始めの男だけのパーツがなかなか揃わず、ゾロゾロしてんじゃねぇー、それだったらまたギャグになっちまう🤣
とギャハハの大笑い🤣🤣🤣

本番は上手く行ったつもりですが…
はたしてどうだったでしょうかねー?(^^;)


ではまた🖐