次回作は自分の服です | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい、アトリエ・ヨーコです(^-^)💕

11月中はアドバンスパーティーの準備とドレスの納品でめちゃくちゃ忙しかったです〜(@_@)

今はちょっとホッとしつつ、次の作品の為に準備しています✨

仕事が忙しいとなかなか自分の服が縫えない。。
パーティーの時も本当は新作を着たかったけど昔ので我慢我慢💧💧

来年の2月には選手会パーティーがあるので、その時までにイブニングドレスを作ろうと思います❤️



あくまで予定です(^-^;
急ぎの物が入らなければ、という…💦

1、2月はだいたい暇にしてるけど今回は2月納品のドレスが1点あるのです✨

今、デザインと生地選びの真っ最中です(^-^)

ボチボチがんばります〜💕


ではね〜(^-^)💕