アドバンス30周年パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、お久しぶりです❗️(^。^)

11月23日にアドバンスダンススタジオの30 周年記念パーティーが無事に終わりました〜🎉🎉🎉

ホンマに無事済んで良かった💦💦💦
涙涙でございます(T-T)

その涙の理由はまた追々…

当日は本当にたくさんの先生方にご協力頂き、アマもプロもわんさかわんさかで、時間が足りない為に巻き巻きの進行でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ドアオープンが遅れました事、謹んでお詫び致します
m(_ _)m

今回のパーティーでは海宝先生が東京からご参会。
それも嬉し涙の一つでした😂
レジェンドショーという事で、末富先生はショーダンス、海宝先生はタンゴを踊ってくれて、その素晴らしさにまた涙❣️😂😂

そして昔のライバルの江向先生・あゆみ先生とジャイブで会場をあっためてもらい、同じ釜の飯を食った仲の三谷先生や、いつもお付き合い頂く競技会での仲間たちがプロショーを盛り上げてくれ、感無量😂😂😂

パートナーは皆様の熱に当てられ涙をポロリ😢
答礼の挨拶はその姿に貰い泣きした人が続出⁉️

そして最後はスペシャルゲストのステファノ ・デ・フィリッポ&ダーシャ✨

デモは素晴らしいの一言❗️

観客の皆様はもう釘付け😳

そして幕を下ろしたのでした〜


紅葉が綺麗な頃でした。

ではまた✋