西部日本のタイトル戦でした‼️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜です(^。^)

 

先日の10日はKBS京都でJCFの西部日本戦が行われました

 

 

なんとか決勝に入りたい気持ちはライバルも同じです❗️

 

ライジングとオープン戦共に決勝入りを果たし、ホッとひと息音譜にやり

 

その日はパートナーは淡い黄色のドレスで臨みましたが、いろんな方に好評価を得て気分もアップ

その結果、オープン戦第5位ビックリマーク

そしてライジングは優勝🏆クラッカー

 

 

応援団の皆様と爆笑

 

ありがとうございました〜えーん

気持ち良く踊る事が出来ました‼️

 

 

ではまたパー