選手会パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜〜(^。^)

 

選手会パーティーは無事に終了キラキラ

 

今回から会場をグランドプリンスホテルに変え広くなったのですが、遠くなる。。

はたしてお客様は入ってくれるのか?

と、心配していましたがパーティー券は完売、賛助も15組の予定を上回る22組となり、会計を務めるパートナーはホクホクの笑顔で収支表を纏めてましたよ❗️口笛

 

ダンスタイムはいつもより短くなって申し訳ない汗

その分もショーはがんばるぞ❗️

という事で、お客様には喜んで頂きました(*≧∀≦*)

 

アドバンスから賛助出演頂いたのはTSさんキラキラ

 

 

 

犬夜叉のショーダンスで、またしてもいろんな方々からお褒めの言葉を賜りましたクラッカー

 

 

応援頂いた皆様と📸

 

そしてディナータイム、プロの競演と続き、お楽しみのショータイム音譜

2019JPCL・Wオリンピックの開幕です‼️

 

我々は開会式を担当キラキラ

オリンピック賛歌を9人の女性陣が五輪の色のケープを纏って登場し、そして三波春夫バージョンのオリンピック音頭を18人で舞いました

その後は柔道、ラグビー、バレーボール、空手と続き我々のチームだけでオリンピックは表現出来た?かと思いきや❗️

他のチームもサーフィン🏄、新体操、ボクシング、シンクロと様々な種目を演じますキラキラ

会場からは笑いと拍手の渦でした👏

 

 

ではまたパー