走り回っています❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、こんにちはー
(^o^)

昨日は高松の平田先生のパーティーでした

最近、なんやかやと忙しく、そういう時は写真を撮るのを忘れますね~💦
気付けば全て終わってるという…
(^o^;)

この前はダンスフェアーの納会があり、今年の実行委員長と来年の実行委員長(私です❗)そして実行委員会の皆が集まり、反省点等を話し合いました

来年はもう始まっている⁉
ですねー^^

そんな事もあり、気忙しい毎日です❗

レッツダンス・ヒラタのパーティーが済めば後は残り2つ❗
気を抜かないようにがんばって行きます👍

パーティーの写真は撮ってなかったので換わりに❔高松の一押しの店を紹介します

グリル・プランチャという店です
(^o^)



また写真を忘れ食べてしまいましたが😅



かろうじて、肉🍖の写真は撮りました



目の前で野菜や海鮮、肉類を鉄板で焼いてくれます
いつも満員で予約をしておかないと入れない❗
京都ではちょっとない店ですよ😁

是非、高松のパーティーに来て、お立ち寄りを❗

そして高松へ来たなら❗



うどんは欠かせませんね
(^o^)


ではまた✋


アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/