行って来ました❗海宝ダンススクール18thパーティー | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは~
(^o^)

昨日は東京、目黒雅叙園で海宝ダンススクール18thパーティーがありました❗



立派な造りです❗

我々も出演頂くお客様も雅叙園の宿泊です
楽しみですねー^^



花屋さんが只今準備中です



我々が送った花は出来ておりました

さすがは東京❗

沢山の花がエントランスを飾っています



第1部に登場頂いたのは、SBさん✨

股関節を手術され、術後は順調に回復されたものの無理は禁物。。。
レッスンも行きたいけど足を壊しては東京まで行かれない😥
と、ジレンマがあったのでした

でも、こちらの要求に答えて軽快に足を動かしての立派なチャチャチャ❗



見事にがんばって下さいました
ありがとうございました❗



そして第2部に登場頂いたONさん✨

軽快にクイックステップです❗

堂々の演技に拍手が起きました



ONさんも12月は仕事が忙しく、どうしたものかと躊躇されてましたが、なんとかやりくりして東京までご出演下さいました

ありがとうございました❗

皆様、お疲れ様でした
(^o^)



そして雅叙園のスペシャルディナーを頂き、我々はプロデモへ

毎度、東京で踊らせて頂くのはドキドキです😅

東京では何かがある❗
なので、SBさんもONさんもご安心を⁉

我々もセットして音楽がなかなかかからず、イントロの部分は自分達の中では失敗でしたが、観客の方にお褒めの言葉を頂きありがたく思いました

自分の中では失敗と思っていても他人は何か違う事を見ている…

ということですね~

それががんばりだったり、ダンスが好きという気持ちだったりするのかも知れませんね

東京の方々の温かな視線は、そのまま海宝先生の視線に繋がります

パーティーの終了後の打ち上げも出演頂いた生徒の皆様も参加して行われました

海宝先生、本当に何から何までお世話になりました❗
また三次会、四次会までご馳走になりありがとうございました
m(__)m

宿泊した雅叙園の部屋には



檜風呂のジェットバス付き🎵

打ち上げ後の疲れた身体を揉みほぐすことが出来ました❗

そうして次の月曜には、パーティーに出席頂いた皆様で築地市場と浅草に行きました



地下鉄を乗り換える途中の歌舞伎座の前で📷





楽しい東京への旅となりました



ではまた✋


アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/