アトリエ・ヨーコ…パーティーのその後 | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい、アトリエ・ヨーコです✨

パーティーから
早くも一週間が経ちました
(^-^)

スタジオにはまだ
衣装が吊ってあるのでした😰



パーティーが終わって
御礼状を出したり
内祝いのお品を選らんだり
そうしてその間に
母の三回忌があったりと
なかなか忙しい
毎日でした😌

そうそう😃💡
昨日は教師協会の
メダルテストがありました

検定員として
皆様のダンスに
ABCDを点けるという
難作業?をしました🙋

そしてその後の
ラテンの講評を担当😃

こうしたら
もっと良く見えるよ🎵
ということを
話させて頂きました
(^-^)/

皆様、次のテストに向けて
がんばって下さい🎶💕

パーティーの話しに
もどりますが
その時に着た
イブニングドレス✨



実は買ったものを
直したもの✨

だって時間がなかったんだもの🎵
(*^.^*)

でも、
ウェストをつめて
丈をカットし
切った布を使って
胸の花を作り🌸
後ろにトレーンを付けて
と、大改造✨

お陰で良く似合ってると
お褒めの言葉を
頂きました
(*´∀`)

さぁ、
次のお仕事も
がんばるぞ❤

パーティーの以前に
依頼されていたのは



ネイビーの生地と
レースとが合わさった
パーティードレス✨

そして
もう1点✨



プロの先生のドレスの
お直しです😃

いろいろ不満がおありで
ちょっとでも
可愛く見えるようにと、
お望みです(^-^)

お任せ下さい🎵

アトリエ・ヨーコが
可愛く変身させて
みせますよ~🎶



ではね~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


アトリエ・ヨーコ

アドバンスダンススタジオ内

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/