パーティーが終わりました❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちはー
(^o^)

やっとアドバンス27周年記念パーティーが終わりました❗

無事に終了する事が出来、本当にありがとうございました❗
(T-T)

パーティーは一日では為らず
一年間それに向けてがんばって下さった方々の努力の結集です

深く感謝を申し上げます
m(__)m


写真はかろうじて頂いたお花を撮りました



海宝先生、ありがとうございました❗


そして前田先生、村上先生、古川先生







今回、参加が出来ない先生から頂いた花々です

先生、ありがとうございました❗
m(__)m


第一部から食事をはさんで第四部まで沢山の方々にご出演頂きました

皆様、お疲れ様でした❗
(^o^)


そしてスタッフショーと我々のフォーメーション✨



越天楽 今様 もこれで千秋楽❗

みんな気合いを入れていくぜ💪


そしてそれからプロショーまでノンストップで、そして幕引きとなりました


これからも出て頂く出演者の皆様や、応援に来て頂く方々に喜んで頂けるパーティーとなるようにがんばります❗

ありがとうございました~
\(^_^)/


ではまた✋


アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/