豆男にイモ男です❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちはー
(^o^)

いつの間にやら梅雨ですね~
シトシトジメジメしないよう、カラっと行きましょう❗️

さて^ ^
いつもレッスンの時に野菜を持って来てくれるSZさん ニコニコ

この間からはそら豆のシーズンでした





そのまま鞘ごと焼いて、おつまみにしてました 合格

アヤメちゃんも大好物 音譜
豆男に豆犬でした❗️

もう豆は終わり、代わってもらったのは




ジャガイモです❗️

炊いても蒸しても揚げても、何でもイケます 音譜




男爵にキタアカリに、赤っぽいのはローザンルビーにアンデスだそうです

芋男と芋女になってしまいました~ あせる

美味しいのでかまいませんが^ ^

いつもありがとうございます !!


ではまたパー




アドバンスダンススタジオ



京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F

TEL・FAX075-211-0615



東晋一&耀子



http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/