アヤメ通信…帰って来たアヤメちゃん | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

アヤメちゃんが
今日退院して来ました
(*´ω`*)

どうしたのかと言うと
胸にしこりが出来て
切除した方がいいと
動物病院の先生に言われたのです😢

ええ~💦( ; ゜Д゜)
って思いましたが
切ることを決め
火曜日に手術をしました

術後も元気にしてました😌

ただ傷口が大きいので
薬で眠らされ
面会出来たのは一日経ってから
( ´△`)

その時は
飛びついて来そうなアヤメちゃんの姿に
元気で良かった🎵

ゲージの扉を閉められ
開けてぇや❗
と、歯で柵をかじるアヤメちゃんに
更に元気があって良かった🎵

そして二日間目の木曜日に
退院となりました
♪ヽ(´▽`)/



この笑顔です💕🎶

アヤメちゃんの首には
舐めない様に
エリザベスカラーが✨

エリザベス・アヤメになってました
(^_^;)

動物病院からの帰り道
堀川端まで出たら
アヤメちゃんを散歩させました



エリザベス・アヤメは
大変そうです😢

あっちこっちで
ぶつかってました😓

一週間はそのままの姿です
なんとかがんばって
過ごして欲しいもの…

家についたら
ほっとしたのか



洗濯物の上で眠るアヤメちゃん。。。

我が家のアイドル✨
無事に帰って来てくれました
(*´ω`*)❤


ではまた✋



アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/