間もなく納車! | アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

輸入車のアドバンスオートモービルは、宮城県仙台市を中心に全国へ輸入中古車、輸入新車の販売、高価買取査定、安心整備をお届けします!入庫したお車のお知らせなどを更新しております。


こちらは私のお客さんの青葉区のS社長にご契約頂きました

新型BMW 『528i』 ですニコニコ


アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

雰囲気はちょっと現行7シリーズに似てるはてなマークと個人的には思いますひらめき電球


アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

今からボディーコーティングの作業を行いますビックリマーク

ちなみにアルミは19インチのオプションアルミですキラキラ


アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

後ろ姿も結構変わりましたねにひひ

外装色はオプションのブラックサファイアメタリックですビックリマーク



アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

スポーツステアリング

電動ガラスサンルーフ

USBオーディオインターフェイス

HIFIスピーカーシステム

とオプションも多数ついてます音譜

明日納車ですのでもう少しお待ちくださいべーっだ!




新車繋がりでもう1台ひらめき電球

アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

こちらはヨコチャンのお客さんで泉区にお住まいのA様のトヨタ『ウィッシュ』ですニコニコ

奥様用の車との事で現在急いで作業中ですビックリマーク

これからバイザーを付けてコーティングを施します音譜


アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

NAOYA君が頑張って作業してますひらめき電球

写真を撮ったら
NAOYA『やめてくれー魂抜かれるーおばけ。見猿』と叫んでいました(笑)

ゴメン、もう撮ったにひひ


AYU