車乗り換え、、、、 | アドバンだのブログ

アドバンだのブログ

車が好きなオジサンです。
ラリーはレオーネRXの別ライン組150台だったか、メタルクラッチ、クロスミッション、強化バルブスプリング、、、限定車で出てました。

基本、滑ったら、踏む。
何か有ったら、踏んで逃げる。
その癖は中々直りません。

車を乗り換える事に。
135クーペを買って、6気筒ツインターボが面白くて、ブースト上げて遊んでいたら、モデルチェンジでシングルターボに変わった。

乗り比べたいので、Z4。
でも荷物が積めないので、Z4を止めてX1にした。

しかし、X1では何かビンボ~たらしいので、売却。

135クーペは黒出目金みたいでカワイイ。
ブーストを上げていたので、400までは届かないモノの、360は行っていた。

そしたら、360ってのが売りだされたので、見に行ってその場で決定。

シューティングブレードも豪華で悪くは無いけれど、あんな大きなのは要らない。
M3が無い今、M5はでかくて欲しくないし、M6じゃ横に載せるオネーチャンに手間とカネが掛かる、、、面倒臭い。

ロータス石鹸箱もトヨタのエンジンでは面白くないし、、、。

なのでちっちゃいベンツ。
「無理してベンツ」って思われても構わない。
一時期は車が4台。バイク6台。

1点豪華主義じゃないので、お生憎様である。

せっかくなので、センチュリオンのレターセットなど。
・・・・・・・・知ってる人しか、判らん。はず。