さすがにこれは | 神社前歯科医院

さすがにこれは

前車W169のとき使っていた革のポケット。

トランクルームの右小物入れにちょうど収まるように自作した物。

スイフトでこれが入るのはトランクの下段しかない、

って訳で暫く使ってたんですが立体テトリスの結果あぶれました。

捨てようと思ったんですが意外と綺麗なのでどなたか欲しい方に差し上げます。

材質は本革ですがどうやら再生レザーぽい。

適合車種はメルセデスベンツAクラス(旧型)W169、前期型で使用してました。
トランクの運転席側側面にあるポケットに収まりそうなスペースがあれば

後期形や同時期のBクラスでもいけるかもしれません。

我と思わん方はコメント下さい。