生後100日 | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎


気づけばもう6月に…
そして娘ちゃん生後100日が過ぎましたニコニコ飛び出すハート

最近はよくニコニコ笑ってくれて
声出して笑う時もキューン

首もだいぶ座ってきて
ちょっとずつ安定しているのを感じる指差し

自分の手を見つめるハンドリガードや
手を口に入れて
あうあう言ってる姿がもう
たまらんよだれ飛び出すハート

もう成長ストップしてー!!!
もうしばらくそのままでいてほしいと
願ってしまった爆笑

3ヶ月に入っても相変わらずお利口さんで
夜は比較的まとまって寝てくれます指差し

ミルクもよく飲むので
どんどんムチムチに爆笑

この前家の体重計で測ったら
6.5キロくらいあった
標準よりやや上の方ひらめき

今週はお食い初めと
フォトスタジオで写真を撮るので
今からとっても楽しみです看板持ち看板持ち飛び出すハート


さぁ〜今日も1日頑張るぞ〜
皆様にとって素敵な1日になりますように飛び出すハート