ニューボーンフォト | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎


上の息子の時は
コロナ真っ只中ということもあって
躊躇って断念してしまった
ニューボーンフォト

娘の時は思い切って
お願いしてみました指差し

というのも旦那の友達の奥さんが
2月出産予定の赤ちゃんの
ニューボーンフォトのモニター募集していると
教えてくれて指差し

そしてそのカメラマンさんが
その奥さんのお友達だったので
破格のお値段で
しかもすごくサービスして
くださいましたニコニコ飛び出すハート
(枚数とか衣装とかの数増やしてくれた)

その仕上がりがまた最高で
母大満足よだれ飛び出すハート

賃貸の狭いお家でも
ちゃちゃっと撮影してくれて
ほんと自宅で撮ったの⁈って感じあんぐり

撮影の裏側も見れて
とっても楽しかったです飛び出すハート
(こんなものを使って
こうやって撮ってるんだ〜って)

ニューボーンフォト躊躇ってる方はぜひ
お願いしてみるべし!!!

最高の思い出になりました看板持ち看板持ち飛び出すハート