産院でニューボーンフォト撮影 | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎




今日ニューボーンフォトを産院で
撮ってもらいました指差し

今回も上の子と同じ産院だったけど
その時はなかった…泣き笑い

衣装も小物もたくさんあって
選ぶの大変だったひらめき

でもすごく可愛くしていただけました目がハート


背景とかは助産師さんのチョイス

ちょっとぶりぶりすぎるかな

とは思ったけど←おい爆笑

(ナチュラルな感じが好きなので)


でも入院中にこんな素敵なサービス

していただけるなんて嬉しいニコニコ



素敵な思い出になりました看板持ち看板持ち飛び出すハート