妊婦健診*39w2d | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎

昨日は13回目の妊婦健診でした
補助券残り1回分しかない不安

補助券の冊子をもらった時に一気に
名前やら住所やらを記入したのですが

上の子の時は3枚くらい余ってたので
まさかこんなに利用すると思わず
記入してなくて会計の時に
急いで書きましたひらめき


今回も尿検査、血液検査異常なしで




測定の後は30分くらいNSTをしました指差し


赤ちゃん寝てたみたいで

起こされてたひらめき


その後エコーで赤ちゃんの大きさやらを

みてもらい

(2900gまで大きくなってた)ひらめき


内診もしてもらい


最後に先生とお話ししたのですが

子宮口柔らかくなってて

2センチくらい開いてるから

もういつ陣痛きてもおかしくないと

言われました


おそらく1週間以内には

生まれるとのことキメてる


なのでなるべく動いて

赤ちゃん出てくるの待ちます指差し


また1週間後に妊婦健診予約した

帰りましたが…


その前に生まれてますようににっこり

まぁこればっかしは分かりませんよね爆笑


よし!今日も1日頑張ります看板持ち看板持ち飛び出すハート



💓ほぼ毎日愛用してるものたち💓

↓↓↓