妊娠39週突入! | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎

昨日で妊娠39週目に入りました!

なんとなくだけど38週くらいで
生まれると思ってたから
まだかまだかと待ち侘びている自分がいるひらめき
焦ってもどうしようもないけど泣き笑い

お腹の赤ちゃんが
息子との時間をあともう少し
楽しんでくれー!って
思ってくれてるのかな指差し


でも体がけっこうきつい悲しい
座っててもきついから
基本ソファに横向きにゴロンしてます
左側を下にした方がいいって聞いて
ずっとその向きで寝たりもしてるんですが
左の肩が痛くなったり不安

あと前駆陣痛っぽいのも度々
てか本当の陣痛ってどんな感じだっけ
とか
今日胎動がないって不安に陥ったり
と思えば
胎動激し過ぎて眠れないって嘆いたり悲しい

ちょっとメンタルやられてる⁉︎泣き笑い

でも旦那をはじめ義理家族の支えのおかげで
なんとか大丈夫
もう皆さん優し過ぎて
臨月に入ったくらいから
土日は必ず息子連れて
義理実家にお泊まりしてくれて
ゆっくりできるし赤ちゃんぴえん

息子も私がきついの察知してるのか
1人遊びしてくれて赤ちゃんぴえん
ほんと周りのサポートおかげ愛
本当に感謝です赤ちゃん泣き


今日は息子一時保育で
夕方から妊婦健診だから
家事色々済ませちゃうぞ!!!

皆様にとっても素敵な1日に
なりますように飛び出すハート


💓ほぼ毎日愛用してるものたち💓

↓↓↓