昨日で息子が産まれて半年になりました!ラブ





びっくりするぐらい、あっという間・・・
上の子の時はもう少しゆっくり時間が過ぎていたような。。。





ハーフバースデーだからといって、特に何もせず・・・😅😅いつもと同じ日を過ごしました。






娘の時はスタジオマリオに写真を撮りに行きました。初節句も合わせて。




なので4月くらいに息子も少し遅めの記念撮影に行けたらいいな・・と思っています(笑)








生後5ヶ月になってすぐ寝返りをして、今ではずりばいをしています。
まだぎこちないですが、一生懸命ずりずりしてる姿が可愛いですデレデレラブラブ




娘のずりばいは、始めは前に進まず後ろ向きに進んでいたのですが、息子はそんな事もなく、初めから前進です!






周りにおもちゃがたくさんあるからかなぁ・・なんて思ってます。





むちむち❤️と育っている息子チュー
あっという間にはいはいして、後追いしたりしそうですが、かわいくて仕方ありませんラブハート