もうすぐクリスマスですね✨🎄✨





楽天スーパーセールを機会に娘のクリスマスプレゼントを購入しました。







ずっとアンパンマン好きだった娘が、この頃「プリキュアが好きぃ〜❤️」と言い出しましたニヤニヤ
でもまだ番組をじっくり見るということは無く、プリキュアの絵が書いてあるものを欲しがるレベルです。





プレゼントにプリキュアグッズも検討したのですが・・・


・4月には新しいプリキュアに変わるらしいこと。。。

・娘がまだプリキュアに詳しくないこと。



ということで却下。真顔




あと、ディズニープリンセス達にも興味が出てきているのですが、これもそんなに詳しくない程度。




ディズニープリンセスのおもちゃのパソコン?
いろんな知育もできるゲーム機も悩んだのですが、ちょっと早いかな?という内容だったのと、パソコンサイズの割りに画面はスマホぐらい、もう少し小さい?といった感じだったので却下真顔





結局購入したのがこちら。





アンパンマンすくすく知育パッドです。
ひらがな・カタカナの読み書きもあり、英語もあり、ゲームもある。




画面はスマホサイズですが、両手に持って遊べる。








楽天スーパーセールな事もあり、購入したお店は翌日には売り切れになっていました!ポーン
(ポイント10倍のお店でした。)






渡すまで日にちはありますが、まだまだアンパンマンには頑張ってもらいたいです(笑)