昨日、息子のお食い初めをしました爆笑






あんなに悩んだ食器だったのですが、結局母が叔母に借りてきました(笑)笑い泣き
それを持って父が家にきてくれました。



でもよく見ると女の子用の黒の食器。
まぁいっか(笑)



ありがたく使わせて頂きました照れキラキラ








赤飯は私以外誰も食べないのでスーパーで買いました。




煮物は夕飯の煮物と一緒に炊きました(笑)
たくさん作って夕飯にしても良かったのですが、少し前に筑前煮を食べたばかりだったので。。。




香物は千枚漬けを買ってきました。





お吸い物はハマグリですが、ハマグリが大きすぎて器に入らないという様。。ニヤニヤチーン(笑)





梅干しは今年初めて作ったもの。




といった感じです。







父にちょんちょんと口につけてもらうと、梅干しの後で激泣き!
・・・酸っぱい味にビックリしたんやろなぁ。。。





たくさん写真を撮って、ビデオも回して、良い記念になりました。