以前、買い物に行ったのですが。。





マザーバッグに財布を入れ、そのマザーバッグをベビーカーに積んで移動していました。






デパ地下でちょこちょこと買い物をしました。





何度もベビーカーのマザーバッグから財布を出すのが面倒になり、財布を手に持って片手でベビーカーを押す始末。。(笑)






あまりのやりにくさに、財布を肩から掛けて持ちたい!!ムキー





と思いました。。(笑)





いろんなお財布ポシェットを楽天で探して、決めたのはこれ下矢印




アルティジャーノさんのお財布ポシェット爆笑




カラーはブラック・ブラウン・キャメル・レッド・グリーン・シルバー、あとはハラコがあります。





ハラコとブラックを悩みまくって、通年使えるブラックにしました。





ちなみにハラコはこちら。




注文から2日で届きましたラブ






中はお札入れが2つ、カード入れが12、大きなポケットが2つ、ファスナーの無い小銭入れが1つです。





以前の財布(長財布)より一回り大きくて、ゆったりしています。






カード入れも余裕があり、厚手のカードも1つのポケットに2枚ゆったり入り、出し入れしやすいです。





後ろにもポケットがあります。




ここには駐車券や切符などを入れるととても便利でした。






早速イオンモールで1日使用したのですが、バッグから財布を出す一手間が減っただけでずいぶん楽でした!びっくりキラキラキラキラ






がま口部分にはスマホ・家の鍵も入るので、これ1つで近場のお買い物や保育園の送迎には便利だと思いましたニコニコ






小さな子供2人連れてのお出かけには、とっても役に立つ良い買い物でしたハートハートハート