今日は子供2人を連れて高島屋に行って来ました。爆笑
・・・むっちゃ久しぶり(笑)
久しぶりに行くと、授乳室や赤ちゃん休憩室がリニューアルされてて、とても使いやすくなってました!!
授乳室は個室で扇風機まで付いてました✨







まずはレストランフロアにあるとんかつ屋さん「恵亭」でお昼ご飯ハート





トンカツは苦手で普段外食では食べないのですが、ここのは美味しく食べれる!✨


小さめのヒレカツがあって、とても柔らかいし肉臭さもなく食べやすいです。





お米も美味しくて季節の漬物4種類が食べ放題です。



娘も大好きなエビフライを頬張ってました(笑)




ヒレカツも1つ完食✨





その後はbabyGAPに行きました。
セールしてなかったら見送ろうと思っていたのですが、ラッキーなことに全品50%OFFでした爆笑キラキラキラキラキラキラ





数着買って、ずっーと行ってみたかった「森野サンプル」に行きました!❤️




京都マルイにある食品サンプルのお店です。




購入したのはこちら下矢印キラキラ



おにぎり🍙のヘアゴムが可愛い過ぎる!!酔っ払いラブラブ
もちろん娘用です(笑)






タコさんウィンナーのマグネットも可愛いぃ❤️
磁石もしっかりとくっつくやつで、満足です!






その後は食べたかったおやつ❤️治一郎のバームクーヘンと福砂屋のカステラを購入。






さらに高島屋に戻って551蓬莱の豚まん・お弁当を購入チュー
豚まんは多めに買って冷凍庫へ(笑)
寒くなってきたらおやつに最高です照れ







久しぶりの街だったので(笑)ヘトヘトになるかと思ったのですが意外に大丈夫でした!✨







また来月ぐらいに内祝いを買いに行こうかと思いますニヤリキラキラ