今日は娘の誕生日でした。





誕生日プレゼントは大好きな滑り台とブランコ&アンパンマンの・・・








少し前倒しで渡したのですが、ずっー・・・と遊んでました(笑)💦
普通に滑ったり、頭から滑ったり。。滑り台とブランコを交互に遊んだり。。ウインク





外に遊びに行けない日なんかにも活躍しそうですウインク






夕食は娘のリクエストでエビフライ🍤キラキラ








そしてアンパンマンおにぎり🍙デレデレ





とても喜んでくれて、今まで「きらーい」と言って食べなかったウインナーが食べられるようになりました(鼻とほっぺたがウインナーです)!!びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ



エビフライは1人で4匹も食べました(笑)💦





ケーキは1日遅れで明日にプレゼントしたいと思います爆笑