今日は産後一週間の健診に行って来ましたキラキララブラブ





赤ちゃんの体重は2988㌘✨
退院時より約250㌘程増えていました照れイエローハーツ





助産師さんと話してるとお腹が空いてきたのか、泣き出したのでおっぱいをあげることになりました。






実際に飲んだ量も測れるし、ちょうど良かったです口笛





あげだすと、なんだか寝るモードに。。zzzzzz(笑)





ウトウトしながらも飲んだ量は30mlでした。






ちゃんと起きてる時だともう少し飲んでるっぽいとの事で、たくさん母乳を飲んでるっぽい時はミルク無しでもいいかも?!
って事になりました赤ちゃんむらさき音符





様子を見ながら少しずつ完母にしていきたいと思います爆笑爆笑