勝率90%とかのEAに惹かれる。 | 産まれた事に意味なんて無い。だから、楽しむのだ!っていう。

産まれた事に意味なんて無い。だから、楽しむのだ!っていう。

結婚し、子供も産まれ、これから、もっともっとお金がいるんだけど、どうしても賭け事がやめられない、駄目男です。

FX始めて、4年くらい経ちますか。。。
大きな資産持ってたら、全部逝かれてたかも(〃ω〃)テレッ

先週は、EAを作ってはテスト、作ってはテスト。
ヒストリカルデータが信用出来なくなって、
新たに、GMOクリック証券のヒストリカルデータを設定してる最中です。
先週は、30pips程マイナスかな。
シフト1のEA作って、テスターの成績も良かったので、稼働してみたら、日中に、突然、買いエントリーと決済の連続ループが始まって、スプレッド、手数料、スプレッド、手数料、スプレッド、、、、、200連近く取引しましたねゲロー
急遽自宅に帰り、稼働停止しましたよ。
ま、千通貨だったから、まいっか。
失敗は、成功の元なんだから


17歳だって。耳に残るメロディと、流れるような日本語。気になります。

ぼくのりりっくのぼうよみ-「sub/objective」ミュージックビデオ