常勝ロジックが作れそうで、作れない | 産まれた事に意味なんて無い。だから、楽しむのだ!っていう。

産まれた事に意味なんて無い。だから、楽しむのだ!っていう。

結婚し、子供も産まれ、これから、もっともっとお金がいるんだけど、どうしても賭け事がやめられない、駄目男です。

FX始めて、4年くらい経ちますか。。。
大きな資産持ってたら、全部逝かれてたかも(〃ω〃)テレッ

タイトルには常勝ロジック作れそうって書いたけど、ま、作れないって思ってる。
さらには、某大学の博士かなにかが、FXで利益を出すのは、不可能だという発言にも、頷きそうな勢いです。

さて、MT4良いな。
要人発言などに、即座には対応できないけど、
少なくとも、ゆっくり風呂に入れる。
(いや、1分足のEA作れば、対応できるのか?)

MT4EAエディターで、EAを何個も作ってるけど、今2つ稼働してて、直近では、プラス100pipsの後、マイナス80pipsか。
とりあえず、マイナス2500pipsまでいっても、決済しないって事なかったし、出だしとしては、良いのかな。




懐かしい様な良さ。

LittleMix-LoveMeLikeYou(OfficialVideo)

私、洋楽好きですが、歌詞の意味は、全く分かりません(笑)