今日は某SNSで、Live配信をこの後します〜💓

いやぁー、ドキドキです笑笑

しかも、咲夜予告したうえでの決行です💦

キャーキャー💦

そんなんしますなんて、
言わなければ良かった😭

今頃後悔しています(笑)

しかし、告知してしまったからには
やらないといけません‼️キリッ✨

なんか、自分で自分を追い込んでますねー😁

お知り合いの方々が
どんどん動画にチャレンジしていくのをみて、
やっぱり動画は面白い😁と
TRYしてみたくなったのがキッカケです💞

amebloさんの声のブログ♪も
やってみたいと思いつつ、
え〜声〜♪でないので、
なかなか挑戦できず…。

しかし、え〜声〜♪になるためには…
ボイストレーニングをするなり、
なんなり努力しないと今のままの声な訳でして…

いや、日々歳を重ね、
更に黄色い声がだせなくなるわけでして…

黄色い声を出したいんかい!そういうわけでは…

とにかく、あまり躊躇せず、
やってみてもいいのかと‼️

自分が気にしてるほど、
誰も自分のことを見てないし笑笑

頑張ってきまーす💖

その前に、今日は勉強会📚